映画館が近くなった(∩´∀`)∩

最近、ブログを全然更新できていなかったので、今回は少し近況を書こうと思います。

ここ2、3週間はなかなか忙しい毎日でした。
仕事的にも忙しかったし、体調を崩して救急車で運ばれたり、引っ越しをしたりと、色んなイベントがありました。

そのため映画館にも全然行けず…
(TOHO上野オープン記念の「君の名は。」再上映2DAYSは、もれなく行ってきましたが笑)
観ようと思ってた映画が観れずに溜まっていく一方なので、ちょっと焦りを感じている今日この頃。

実は今回、錦糸町エリアに引っ越しました。
スカイツリーも間近に見え、まだ慣れずに、毎日観光気分で過ごしているのですが、何よりTOHOシネマズ錦糸町・楽天地シネマズに歩いて行ける!!っていうのがもう嬉しくて。

将来的な目標として映画館に住みたいっていうのがあるんですけど、その目標に一歩近づいた形となり、今回のお引越しはかなり大満足です。

また、映画館に歩いて行けるとなるとナイトショーに気兼ねなく行けるのも良い!

以前は、誰がこんな上映回を観るんだろう…と疑問に思っていたのですが、終電とか気にしなくて良くなったので、自分も行っちゃうかも…

とりあえず、体調も落ち着き、引っ越しの片付けもある程度済んだので、また週末は映画館に入り浸る日々が始まりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*