TOHO錦糸町と楽天地シネマズが新しくなるぞ!

TOHOシネマズ錦糸町と楽天地シネマズ錦糸町がリニューアルされます!私も行く頻度の高い劇場なので、新しくなるのはとっても楽しみですね!

詳細を確認したところ、どうやら東京楽天地にパルコの出店が決まり、楽天地ビルのリニューアルの一環として、錦糸町にある両劇場のブランド統一・一体運営をするようです。
統一後は、TOHOシネマズ錦糸町オリナスTOHOシネマズ錦糸町楽天地として生まれ変わるとのこと!

もともとTOHOシネマズ錦糸町は直営ではなく、東京楽天地が運営しています。それは今後も変わらないようですが、他の店舗にあるような自動券売機が導入されるので、利便性が向上します!(現在はネット予約した人の発券機しかなく、当日券はカウンターでのみ販売のため、発券でかなり混雑するんですよね)

楽天地シネマズのほうは、完全入替制およびインターネット予約に対応するとのことで、こちらも利便性が向上します。

このリニューアルにより、オリナス館が8スクリーン、楽天地館が4スクリーンの合計12スクリーンになるので、錦糸町での映画鑑賞がさらに充実しそうです!


<改装期間>
●TOHOシネマズ錦糸町(平成30年2月中旬~下旬)
⇒自動券売機の導入、フロア改装

●楽天地シネマズ錦糸町(平成30年7月上旬~秋)

※改装期間中は、いずれの劇場も休館となります。


リニューアルがいまからとっても楽しみですね!
それもそうですが、錦糸町にパルコが出店するのもちょっと驚きです。東の繁華街なので結構ディープな錦糸町ですが、街自体の雰囲気が変わりそうで、そちらもちょっと楽しみです。

※TOHO錦糸町・楽天地錦糸町のリニューアルについて、詳しくは、東京楽天地HPの株主宛報告書P.7「楽天地グループトピックス」をご参照ください。




▼気に入ったらシェアをお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。